THE BROWNE BLOG

炭酸パック

こんにちは!
スタイリストの大倉です。

やっと本格的な梅雨になってきましたね。。
何となく梅雨は憂鬱ですね。

でも梅雨が明けたら本格的な夏到来です!
みなさんもご予定がたくさんなのではないでしょうか?
夏の強敵はやっぱり紫外線ですね。

先日の北海道旅行で久々に日中ずっと外に出ていたら
なんだか鼻の頭が乾燥してしまった私は
名古屋に帰ってきてすぐ炭酸パックでお手入しました!

ブログ画像やっぱり困った時の炭酸パックです!
使っていただいている方も増えてきてうれしいです!

パッケージには20分から30分放置と書かれていますが、
慣れてきた方は完全に乾くまで是非使ってみてください!

そうすると肌の色もきれいになりますし、
毛穴の汚れも炭酸のチカラで吸着しきれいにしてくれます!

乾ききるまで炭酸発砲し続けますので20分で取ってしまうのはもったいないです!

夏のクーラーでの乾燥、紫外線による日焼け、
お悩みが増える時期だからこそ特別なケアが必要です!

使っていく中での疑問などはぜひお問い合わせください!
正しい効果が出るようにご協力させていただきます!

夏もきれいで素敵なみなさまのお肌になりますよう頑張りましょう!!

大倉かやの


Aujua」「COTA i CARE」「oggi otto」取扱サロン

炭酸泉や電解水を使ったヘアケア(トリートメント)が得意

桜山駅から徒歩2分の美容院(美容室)

名古屋市瑞穂区洲雲町4−58−1

THE BROWNE SALON(ザ ブラウン サロン)

桜山美容院 桜山美容室 昭和区美容院 昭和区美容室

瑞穂区美容院 瑞穂区美容室 御器所美容院 御器所美容室
 

最新の記事

noimage

ホームケアは大事です!

皆さんこんにちは! 本日も当店の定番アイテムのご紹介です^^ オリジナルシャンプー ...
noimage

やってみましたか?

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` ) なんどもご紹介したことがありますが 大人気なのでまだや...
WEB予約