THE BROWNE BLOG

毛穴の気になる方必見!

こんにちは!
スタイリストの大倉です。

だんだん暑い日が続いてきて汗いっぱいかく時期になってきましたね。
最近お客様にお話を聞いていると
『毛穴が目立ってきた』『毛穴がきになる』
という方が増えてきています。

私も昔からずっと毛穴の目立たないお肌に憧れています。
毛穴がなかったらもっと自信を持ってノーファンデでいられるので。

そこで最近始めたのがプロムセリュームのクレンジングミルクです!ブログ画像このクレンジングミルクはメイクは落ちません。
お肌の皮脂よごれを落とすためのクレンジングです。
皮脂は、分泌後6時間~8時間くらい経つと過酸化脂質という物質に変化して
しみ・くすみなどの老化の原因物質になってしまいます。

もちろん寝ている間にも皮脂が分泌されています。
なので朝起きて洗顔する前にこのクレンジングミルクをします!
洗顔だけでは落ちない過酸化脂質をしっかり取ってくれるので
それからスキンケアをしてメイクするとごわつきやくすみなどはなくなります。
肌のトーンがUP
メイクのノリが良い
くすみにくい
吹き出物が出来にくい
などいいことづくしです!

もちろん夜の洗顔前にも使っていただけます!
その時はメイク落とし→クレンジングミルク→洗顔の順にしていただきます。

私は使い始めて2週間ですがスタッフにもお客様にもお肌を褒めてもらえる機会が増えました!!
今まで悩みだった小鼻や頬の毛穴は確実にキレイになってきています!

毛穴で悩んでいる方!!ぜひ一緒に毛穴レス肌つくりましょう(^-^)/
詳しくはTHE BROWNE SALONへ

大倉かやの

最新の記事

noimage

ホームケアは大事です!

皆さんこんにちは! 本日も当店の定番アイテムのご紹介です^^ オリジナルシャンプー ...
noimage

やってみましたか?

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` ) なんどもご紹介したことがありますが 大人気なのでまだや...
WEB予約