THE BROWNE BLOG

I011154485_349-262.jpg

今日はお店に新しく入ってきたAujuaシリーズの大人の地肌ケアができる
オーセナムをご紹介します!

最近髪がまとまりにくいなと感じる事はございませんか?

その原因は髪自体よりも頭皮に原因があるかもしれません!

地肌がカルボニル化するとまとまりにくい髪が生えてきてしまいます。

カルボニル化とは 酸化 してしまうことです!

年齢と共に抗酸化力が低下するのが原因です。

「抗酸化力」とは酸化を防ぐ力のことなのですが、酸化の原因となる活性酸素を攻撃してなくす力のことです

酸化とはつまりサビ、サビない力というわけです。

頭皮が酸化すると髪の毛が細くなったり、くせが出てきたりと艶がない、まとまらない等の原因になってしまうのです。

オーセナムを使うと抗酸化力が強くなり地肌から若返ります!

トップに短い毛が立つ!とゆうお悩みをよくお客様からおうかがいします。

このオーセナムシャンプー、フォーミングマスクを使うとそんなお悩みもきっと解決できます。

詳しくはスタッフまで!


大倉かやの

最新の記事

noimage

ホームケアは大事です!

皆さんこんにちは! 本日も当店の定番アイテムのご紹介です^^ オリジナルシャンプー ...
noimage

やってみましたか?

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` ) なんどもご紹介したことがありますが 大人気なのでまだや...
WEB予約